想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

エリザベス・コールが最近話題です。

ハロー♪私は、最近、お気に入りのヘッドホンが壊れたので買い換えたんでさあ。

そう言えば、一昨日見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)何てこと、よくあるよね?(笑)

ところで、前、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)

ちょっと聞いた話ですが、エリザベス・コールが気になります。

エリザベス・コールは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、エリザベス・コールをどうしますか?

言いたい放題ですんません(笑)更に話題を変えちゃいます(笑)

そう言えば、子供専用美容室ってご存じですか?ご存じでしたら教えていただけませんか?

あ!それとヘアサロンについても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m

では、ご機嫌よう〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】どんな小さいことでも、安いもんでも、とりあえず何でもええからただでもらったりしてみい。それ意識してたら自分のコミュニケーション変わってくるで。言い方とか仕草一つとっても気い遣うようになるで。

<a href=""></a>&nbsp;