想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

奥吉野が近頃気になっています。

お久〜ぼくちんは、近頃、頂き物が多くて、昨日もご近所さんから自宅で穫れた野菜を頂いたんじゃ。

来週前半、久しぶりの休みなんで悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^

ところで、ハワイで一般的な挨拶に使う言葉「アロハ」には、結構幅広く意味があるそうですね。「いらっしゃい」「こんにちは」「さようなら」と言った挨拶に使う他、「愛情」「思いやり」「愛する」といった感情の表現でも使うらしいですよ。今度旅行でハワイに行ったらもっと頻繁に使ってみようっと。

少し話は変わるけど、奥吉野は周りで話題?

奥吉野は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、奥吉野をどう感じますか?

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

美容室 スタッフについて知識が無くて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?

それとショートヘア パーマについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

さようなら〜【今日の名言・金言】生は全ての人間を水平化するが、 死は傑出した人をあらわにする。(バーナード・ショー)

<a href=""></a>&nbsp;