想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

寺尾が話題みたいです。

ハロー♪ワテは、最近、自分の乱れた食生活を見直し中で、家でも外でも食事は野菜中心のメニューに切り替えたんですね。

最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね^^;

ところで、競泳で起こった珍しい事件なんだけど、決勝でチームのアンカーがトップでゴール。嬉しさのあまりチームのメンバーが次々とプールに飛び込んだらしい。一見するとよくありそうな感じもするけど、実は、競泳ではあまり見られない光景らしい。ま、喜びの表現だからと思えないでもないけど、結果は、「競技中妨害」で失格。と言うのも、まだゴールしていないチームがあったために、ルール違反を適用されてしまったという顛末。1992年に山形県で開催された「べにばな国体」の競泳男子A800メートルリレー決勝での珍事ということだけど、せっかくのトップゴールも「水の泡」となって可哀相な気もするね^^;

ちょっと別な話だけど、寺尾が近頃話題です。

寺尾は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、寺尾をどう思いますか?

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

人気美容室 ランキングについて何も知識が無いのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?

ついでと言っては何ですがヘアアレンジ 編みこみについても、教えてもらえたら嬉しいです^^またね〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】ニュータイプは万能ではない! 戦争の生み出した人類の悲しい変種かもしれんのだ!

<a href=""></a>&nbsp;