想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

吉澤ひとみ 激やせを気になりませんか?

ちぃーす♪僕は、先日、街でばったり学生時代の友人と再開し、はずんだ話からの流れで同窓会の幹事を頼まれたんだわ。

♪♪♪♪♪って、思いつきで勝手に作ったメロディ口ずさんでいるって変だよね?(笑)つか、そんなことってない?あるでしょ?ほーら、やっぱりね(笑)

頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???

話は変わるけど、吉澤ひとみ 激やせは近頃どんなもん!?

吉澤ひとみ 激やせは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、吉澤ひとみ 激やせを知っていましたか?

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

そう言えば、ヘアスタイル 美容室ってご存じですか?ご存じでしたら教えていただけませんか?

大変、厚かましいお願いですが、ついでにストレートショートヘアについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】しかし!私もニュータイプの筈だ!

<a href=""></a>&nbsp;