想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

千葉県習志野市茜浜1丁目は街で話題になっているようです。

よ!元気!?オレは、最近、知り合いにすすめられてハマったのかよくTVドラマを良く見るんどす。

今日、久しぶりの休みなんで友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)

「子供が怪我しちゃったよ。かわいいなあ」って、「何で子供が怪我したらかわいいんだよ!」って怒ったら、どうやら「かわいい」というのは、中部地方の方言で「かわいそう」ということらしい(笑)中地方に住んでいる友人が遊びに来たときの私との会話でした(笑)

あ、そうそう、千葉県習志野市茜浜1丁目が周りで話題?

千葉県習志野市茜浜1丁目は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、千葉県習志野市茜浜1丁目をどうしますか?

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)

そう言えば、美容室 福岡って知っていますか?知っていたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

もう一つアゲ嬢 ヘアスタイルについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、失礼致します。【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】革命のことを知らないんだな。革命はいつもインテリがはじめるんだ。夢みたいな目標を持ってやるから、いつも過激なことしかやらない!

<a href=""></a>&nbsp;