想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

北川弘美が世間で話題だそうです。

毎度!ワタシは、先日、家族で恒例のバーベキューをしたんだな。

言葉って怖いなあって思うことがあるんですよ。自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー

「校庭10周とんでこい!」「えーーー!!!僕は飛べません!!」「あ!すまん、すまん^^;」「校庭10周走ってこい!」「えー!!!解りました・・・」地元の学校での生徒と静岡県出身の教師の会話。どうやら「とんでこい」というのは、「走ってこい」という意味らしい(笑)つか、いきなり「とんでこい」って言われたら「とべません」って言うわな(笑)普通^^;

少し話は変わるけど、北川弘美は最近気になっています。

北川弘美は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、北川弘美をどうしますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そうそう、上手 ヘアサロンって、ご存じですか?こちらは、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^

あ!それとメンズ ヘアスタイルについても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

では、アディオス!【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】お店はな、自分らが「おいしいわあ」「気持ちええわあ」て思う場所であると同時にな、優れたサービスを学ぶ場でもあるんや。これからは、ただ店入って飯食ったりジュース飲んだりするだけやなしに、その店がどんなことしてお客さんを喜ばせようとしてるか観察せえよ。ワシの胸の谷間ばっかし観察しとらんと。

<a href=""></a>&nbsp;