想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

集団パニックがかなり話題のようですね。

ハロー♪ワタシは、先日、ドメインの延長をうっかり忘れていて、危うく自分の持ってるサイトが見られなくなる事態になったんじゃよ。

今日、お昼に立ち寄ったそば屋さん、すっごい美味しかったっす^^何と言っても蕎麦の香りが良いし、すすった時のスルッとしたのどごし。それにお出汁もいい味していてホント今年最高のお店でした♪

先日、友達のアメリカ人の建築家と話していたら、日本で泊まったホテルのお風呂を見て、その作りに驚いたと言っていました。日本ではよく見かける浴室が一体構造になった、いわゆるユニットバスというのをアメリカでは見たことが無かったそうなんです。工期短縮やコスト削減のためよく使われるよと説明したら「なるほど」と、彼はすごく感心していましたよ。

少し話は変わりますが、集団パニックって最近どうなのよ!?

集団パニックは、学生の間でも話題みたいです。あなたは、集団パニックをどう感じますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

ちょっと聞きたいのですが、美容室 改装オープンって知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

あ!それとヘアスタイル ショートについても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

では、アディオス!【機動戦士ガンダム 名言・シャア】なら同志になれ!そうすればララァも喜ぶ!

<a href=""></a>&nbsp;