想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

でんすけすいかは巷で話題になっているみたいです。

よ!元気!?あっしは、今は仕事もプライベートも上手くいかない時期なのかな?凹みがちなんじゃ。

あの時偶然に見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

ちょっと別な話だけど、でんすけすいかは近頃どんな風!?

でんすけすいかは、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、でんすけすいかをどう感じますか?

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)ここらで話題変えよう(笑)

そう言えば、美容室 照度って知っていますか?知っていたら教えていただけませんか?

ついでにヘアカット メンズについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、ご機嫌よう〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】みんな知ってんねん。やりたいことやって後悔せんような人生送ったほうが幸せになれるてな。でもやらへんねん。何でや?それは、今の自分と同じこと考えてるからや。収入。世間体。不安。同じやで。人を縛っている鎖なんてみんな同じなんや。

<a href=""></a>&nbsp;