想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

iOS 7 ベータ版が気になります。

ういっす!わしは、先日、家族で恒例のバーベキューをしたんだよ。

今日、街を歩いていた時に、すっごく可愛いワンコを見かけました。小型犬で犬種は何か分からなかったんですが、まだ小犬のような感じ。連れられて散歩する姿に思わず目が釘付けになっちゃいました(笑)

ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどうしたってこともないんだけどね(笑)

少し話は変わりますが、iOS 7 ベータ版は近頃どんな感じですか?

iOS 7 ベータ版は、女性でも話題みたいです。皆さんは、iOS 7 ベータ版を知っていましたか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

そう言えば、気さくなスタイリスト ヘアサロンってご存じですか?ご存じでしたら教えていただけませんか?

もう一つヘアースタイル 40代 ボブについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、アディオス!【機動戦士ガンダム 名言・シャア】冗談ではない!

<a href=""></a>&nbsp;