想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

松魚 読み方が話題のようですね。

毎度!ぼくちんは、昨日、知り合いがやってるお店に久々にお酒を飲みに行ってきたんでございます。

♪♪♪♪♪って、思いつきで勝手に作ったメロディ口ずさんでいるって変だよね?(笑)つか、そんなことってない?あるでしょ?ほーら、やっぱりね(笑)

ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)

少し話は変わるけど、松魚 読み方は街で話題になっているみたいです。

松魚 読み方は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、松魚 読み方をどう感じますか?

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;ちょっと話題を変えちゃいます(笑)

そうそう、コンビニと美容室の数って、知っていますか?あちきは、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^

できたらブライダルヘアーメイクについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さらば!【機動戦士ガンダム 名言・シャア】ええぃ!連邦軍のモビルスーツは化け物か!

<a href=""></a>&nbsp;