想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

SHODANは近頃気になります。

めちゃめちゃ元気?(笑)あちきは、最近、うちのワンコの調子が悪かったので、与える食事を変えてみたんでおます。

そうだ、定期的に友人が送ってきてくれるコーヒーが、そろそろ我が家に届く時期になってきた。ハワイのコナコーヒーって癖がなくて飲みやすくてボクは、好きなんだなぁ。

実は、出張で中国にいくたびに思うんだけど、何で中国の人ってあんなに声がでかいんだろ?でもあの人が多すぎる環境でしばらく過ごすと、私も負けずについつい大きな声で喋ってしまっていたりするんですよね。

話は変わりますが、SHODANが世間で話題になっているようです。

SHODANは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、SHODANをどうしますか?

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ちょっと話題の方向を変えますね(笑)

ちょっと質問ですが、美容室 アドレスって知っていますか?知っていたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^

あ!それとヘアーアレンジについても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

では、ご機嫌よう〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】モビルスーツの性能の違いが、戦力の決定的差ではないということを・・・教えてやる!

<a href=""></a>&nbsp;