想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

テコンドー 水増しは最近話題になっているみたいです。

調子どうですか〜?あたいは、最近、自宅のパソコンの調子が悪くて新しいものを買ったんですね。

何か足りない!!!何が足りないんじゃ!?全く解らんーー;何て悩んでいても始まらん!!!(笑)つか、何悩んでいたんだっけ??(笑)

ところで、「髪の毛一本分」遅れていくって言われて意味が解りますか?京都に住んでいる友人がよく言うけど、今まで意味が解らなかったんですよ。それで友人に聞いたら「髪の毛一本分」というのは、どうやら二、三分という意味らしいんですね。それからワテは、真似してよく使っています(笑)「髪の毛一本分遅れそう」って(笑)

別な話ですが、テコンドー 水増しってこの頃どんな風!?

テコンドー 水増しは、職場でも話題なんですよ。あなたは、テコンドー 水増しをどう思いますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

美容室 割引券について何も知らないのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?

図々しくてすみませんが黒髪 ヘアスタイルについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

さよ〜なら〜【今日の名言・金言】明日はなんとかなると思う馬鹿者。 今日でさえ遅すぎるのだ。 賢者はもう昨日済ましている。(クーリー)

<a href=""></a>&nbsp;