想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

ラッパ練習中が話題になっているようです。

今日も元気ですか〜?あちきは、最近、知り合いにすすめられてハマったのかよくTVドラマを良く見るんでおます。

人間関係って難しいですよね。人間関係を上手く運ぼうと思っているうちに疲れちゃうってこと、結構多いです(笑)で、気づいたら、人間関係が拗れちゃってたりするしーー;

ところど、迷信の一つに厄年ってあるけど、あながち迷信だけで済ませられないかも。厄年って「前厄」「本厄」「後厄」って三年続くわけだけど、「大厄」に当たる、男42歳、女33歳っていう年齢は、家庭的にも社会的にもぐっと重荷がかかってきて、肉体的にも精神的にも疲れが大きくなりやすい年齢だから、気を付けた方が良いということらしいよ。ま、厄年の年齢時は、疲れから色んな事が起きやすいってことだね^^

聞いた話だけど、ラッパ練習中って近頃どんなもんよ!?

ラッパ練習中は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、ラッパ練習中を知っていましたか?

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ちょっと話題を変えます(笑)

そう言えば、早朝 美容室って知っていますか?知っていたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

あ!それとティアラ 子供 ヘアアレンジ についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

さようなら〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】(時間が)ぱんぱんに入った器から何かを外に出すんや。そしたら空いた場所に新しい何かが入ってくる。それは、勝手に入ってくるもんなんやわ。たとえば、自分の周りで会社辞めたやつも、意外としぶとう生きてるやろ。それは、会社辞めることで空いた器に何か新しい仕事が入ってきてるからやねん。

<a href=""></a>&nbsp;