想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

万寿果は巷で話題だそうです。

ちゃお〜♪俺っちは、最近、近所のジムで勧められてヨガを始めたんじゃよ。

そう言えば、こないだ初めて行ったレストランで食べたピッツア美味かったなあ(笑)あそこはパスタも美味しかったし(笑)何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^;

ところで、シラタキと糸コンニャクの違いって判ります?シラタキとは、こんにゃくいもの粉と石灰乳を混ぜ合わせて、それを細く押し出して熱湯で固めています。これに対して糸コンニャクは、固めたコンニャクを細く切り出したもの。簡単に言うと固める前に細くしたのが「シラタキ」で、固めた後に細くするのが「糸コンニャク」。関西では糸コンニャク、関東ではシラタキが好まれているそうですよ。

ちょっと聞いた話だけど、万寿果はこの頃どんな風!?

万寿果は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、万寿果をどう感じますか?

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

美容室 スタッフについて調べているんですが、何か知っていますか?もし知っていたら教えてくださいm(__)m

あ!それとヘアアクセサリー パーティーについても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

では、失礼します。【今日の名言・金言】人生で大事なことは、何を食べるか、ではなく、どこで食べるか、である(王様のレストラン)

<a href=""></a>&nbsp;