想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

姫草アリスの憂鬱は巷で話題のようです。

ちぃーす♪ワテは、先日、何となく気分転換に髪を短めに切ったんですわ。

月末、久しぶりの休みなんで温泉巡りに出かけようと思っています。一人は淋しいんで、友人に声を掛けてみるつもりです(笑)

ところで、最近気になっているスポーツ「フットサル」のことなんだけど、フットサルっていうのは、スペイン語の「fu'tbol de salo'n(フットボール・デ・サロン、意味は「室内で行うサッカー」)」の名称が、いつの間にか短く略されて、「フットサロ」→「フットサル」と変化して、定着していったそうですよ。やっぱりしっくりくるのはフットサロよりフットサルだよね。

聞いた話だけど、姫草アリスの憂鬱は最近話題のようです。

姫草アリスの憂鬱は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、姫草アリスの憂鬱をどうしますか?

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ちょっと話題の方向を変えますね(笑)

そう言えば、美容室 駅近って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

あ!それと大人ショート ヘアスタイルについても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

さようなら〜【今日の名言・金言】私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある。(モーリアック)

<a href=""></a>&nbsp;