想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

ReceReco アプリが巷で話題だそうです。

毎度さんです〜僕は、最近、近所のジムで勧められてヨガを始めたんだな。

来週前半、久しぶりの休みだから奥さんと映画を観に出かけようかと考えています。??ヽ(?´Д`)??? ?????♪

暫く前、友達のアメリカ人の建築家と話していたら、日本で泊まったホテルのお風呂を見て、その作りに驚いたと言っていました。日本ではよく見かける浴室が一体構造になった、いわゆるユニットバスというのをアメリカでは見たことが無かったそうなんです。工期短縮やコスト削減のためよく使われるよと説明したら「なるほど」と、彼はすごく感心していましたよ。

話は変わるけど、ReceReco アプリがこの頃噂なの?

ReceReco アプリは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、ReceReco アプリをどうしますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

ちょっと質問ですが、美容室 おすすめ ってご存じですか?ご存じでしたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^

厚かましいかもしれませんがストレートショートヘアについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さようなら〜【今日の名言・金言】明日はなんとかなると思う馬鹿者。 今日でさえ遅すぎるのだ。 賢者はもう昨日済ましている。(クーリー)

<a href=""></a>&nbsp;