想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

乳腺切除が注目されていますね。

お久しぶり〜ワタシは、このところかなり仕事量が多くて若干ヘタレ気味なんでございます。

このまえラジオでたまたま聴いた曲がスゴく良かったんだけど、その時は運転中だったので曲名も歌ってるアーティスト名も未だ分からず(;_;)う〜ん何だったかな〜、あの曲のタイトル。

ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くようになってから徐々に女性が知勇心になっていったみたいだけど、元々は、男性の履き物だったというのは意外過ぎる気が^^;

ちょっと別な話だけど、乳腺切除は興味があります。

乳腺切除は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、乳腺切除をどう思いますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

美容室お客様の声について何も知識が無いのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?

できたらウェディングヘアーについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さようなら〜【今日の名言・金言】私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある。(モーリアック)

<a href=""></a>&nbsp;