想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

flumpool 井上が注目されていますね。

どうも、どうも。Meは、最近、しばらくサボっていた英会話のレッスンにまた通い始めたんですよ。

一昨日、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という感じですーー;

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

話は変わるけど、flumpool 井上に近頃興味があります。

flumpool 井上は、周りでも話題なんですよ。あなたは、flumpool 井上をどうしますか?

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

そう言えば、ホノルル 美容室って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

もう一つショートヘア 黒髪についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、失礼致します。【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】僕が一番、ガンダムをうまく使えるんだ。

<a href=""></a>&nbsp;