想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

土井ひかるが街で話題です。

ハロー♪うちは、先日、近所の学校へサッカー観戦に行ってきたんですなあ。

明日、久しぶりの休みなんでたまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ちょっと照れるっす(笑)

ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

ところで、土井ひかるってこの頃どうよ!?

土井ひかるは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、土井ひかるをどう感じますか?

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;ちょっと話題の方向を変えましょうね(笑)

美容室 経営について解らなくて色々調べているんですが、知っていたら教えて貰えませんか?

ついでと言っては何ですがヘアカタログ 40代についても、教えてもらえたら嬉しいです^^またね〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】戦いとは、常に二手三手先を読んで行うものだ。

<a href=""></a>&nbsp;