想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

海老蔵 隠し子が最近話題になっているみたいです。

どうも、どうも。わいは、先日、近所で評判のドーナツ屋さんで12個入りのボックスを一つ購入し、翌朝「さあ食べるぞ!」と開けてみたら残り1個。前日のうちに家族に食べられたんですなあ。

月末、久しぶりの休みだから久しぶりにマッサージに行こうと思っています。身体をしっかりと解してもらって、疲れを抜きたいっすね^^

ところで、最近気になっているスポーツ「フットサル」のことなんだけど、フットサルっていうのは、スペイン語の「fu'tbol de salo'n(フットボール・デ・サロン、意味は「室内で行うサッカー」)」の名称が、いつの間にか短く略されて、「フットサロ」→「フットサル」と変化して、定着していったそうですよ。やっぱりしっくりくるのはフットサロよりフットサルだよね。

聞いた話ですが、海老蔵 隠し子を知っていますか?

海老蔵 隠し子は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、海老蔵 隠し子をどう感じますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

美容室 アドレスについて調べているんですが、何かご存じですか?もしご存じでしたら教えてくださいm(__)m

あ!それと成人式 ヘアスタイルについても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

では、ご機嫌よう〜【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】馬鹿にして・・・。そうやって貴様は、永遠に他人を見下す事しかしないんだ!

<a href=""></a>&nbsp;