想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

切通に注目しています。

こんちゃ〜ワタシは、先日、しばらくぶりに自宅の庭の手入れをしたんでございます。

あーーー!!!どーしても好き!!!(笑)って急に思う事ってない?ボクは、結構あります(笑)変ですか?(笑)やっぱり変ですよね^^;つか、何が好きやねん!?(爆)

ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言うらしい。何か、ややっこしいよね^^;

ちょっと話は変わるけど、切通が話題になっているようです。

切通は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、切通をどう思いますか?

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;ちょっと話題の方向を変えましょうね(笑)

そう言えば、美容室ってご存じですか?ご存じでしたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

ついでと言っては何ですがアゲ嬢 ヘアスタイルについても、教えてもらえたら嬉しいです^^では、ご機嫌よう〜【今日の名言・金言】私は儀礼上人生を受け入れる。 永久の反乱は自殺の崇高さと同様に悪趣味だからである。(E.M.シオラン

<a href=""></a>&nbsp;