想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

武富ゆうすけが周りで話題のようです。

ハロー♪あっしは、最近、体重増加が気になってウォーキングを始めたんですね。

来週末、久しぶりの休みだから奥さんと温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^

ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切りがないとガスの圧力が分散されないから大変なことになるらしい。恐るべしガスの力!(笑)

ちょっと聞いた話ですが、武富ゆうすけは近頃どうですか?

武富ゆうすけは、国内でも話題みたいです。あなたは、武富ゆうすけをどう感じますか?

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

自由が丘 ヘアサロンについて解らなくて色々調べているんですが、知っていたら教えて貰えませんか?

大変、厚かましいお願いですが、ついでにショートヘア アレンジについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

じゃあ、またね〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】人間ちゅうのは不思議な生き物でな。自分にとってどうでもええ人には気い遣いよるくせに、一番お世話になった人や一番自分を好きでいてくれる人、つまり、自分にとって一番大事な人をぞんざいに扱うんや。例えば・・・・親や。

<a href=""></a>&nbsp;