想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

北川景子 写真集が最近話題になっているようです。

今日も頑張るぜ!俺っちは、最近、思い切って長年使ってきたパソコンを新しいのに買い換えたんですね。

言葉って怖いなあって思うことがあるんですよ。自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー

ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切りがないとガスの圧力が分散されないから大変なことになるらしい。恐るべしガスの力!(笑)

ところで、北川景子 写真集はどうなんよ!?

北川景子 写真集は、国内でも話題みたいです。皆さんは、北川景子 写真集をどう思いますか?

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)

そう言えば、ヘアサロンって知っていますか?知っていたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

それとパーティーヘアについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

さよ〜なら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】なら同志になれ!そうすればララァも喜ぶ!

<a href=""></a>&nbsp;