想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

釈由美子 彼氏が街で話題になっているようです。

今日も元気ですか〜?俺っちは、今は仕事もプライベートも上手くいかない時期なのかな?凹みがちなんだな。

ここのところ仕事のミスが多くてダメーー;どうもイマイチ集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほど、かえってミスっちまうんだよね(泣)

ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)

聞いた話ですが、釈由美子 彼氏は巷で話題です。

釈由美子 彼氏は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、釈由美子 彼氏をどう思いますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

ちょっと質問ですが、美容室クチコミってご存じですか?ご存じでしたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^

それと50代のヘアースタイルについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

じゃあ、またね〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】つまり、こういうことが言えるわな。『ビジネスの得意なやつは、人の欲を満たすのが得意なやつ』てな。人にはどんな欲があって、何を望んでいるか、そのことが見抜けるやつ、世の中の人たちが何を求めているかが分かるやつは、事業始めてもうまくいく。上司の欲が分かっているやつはそれだけ早く出世する。

<a href=""></a>&nbsp;