想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

博多華丸 坊主が話題になっているようです。

まいどです♪Meは、先日、久々にある人にギフトを買うためデパートに出かけたんでっせ。

あっそうそう、数年前に会った知り合いの小さな子供が、久々に再会したらもう大学生だって^^; いつまでも子供のイメージだったのに、今じゃ私より背が高くなって見おろされてしまった(;_;)

ところで、よく「私って、○○がコンプレックスなの」という風に、コンプレックスっていう言葉が頻繁に使われるけど、自分がはっきりと判っていて、口にすることができるのはコンプレックスにはならないらしい。コンプレックスは、あくまで自分自身では認識ができないものらしく、認識ができるものは「劣等感」になるらしい。つか、どっちでも良いんじゃね?と思うのは、俺だけ?

ところで、博多華丸 坊主は最近どんな風よ!?

博多華丸 坊主は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、博多華丸 坊主を知っていましたか?

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

そうそう、美容室 開業って、知っていますか?うちは、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^

あ!それとヘアカラー トレンドについても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

じゃあ、またね〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】自分の中に足りんと感じてることがあって、そこを何かで埋めようとするんやのうて、自分は充分に満たされている、自分は幸せやから、他人の中に足りないことを見つけ、そこに愛を注いでやる。この状態になってこそ、自分が欲しいと思ってた、お金や名声、それらのすべてが自然な形で手に入るんや。お金も、名声も、地位も、名誉も、自分で手に入れる思てるかも分からんけど、ちゃうで。名声は、他人がお前を認めたからくれるもんやろ。全部、他人がお前にくれるもんなんや。

<a href=""></a>&nbsp;