想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

渡辺正行 娘は街で話題のようです。

元気ですか〜?ボクは、先日、久々にある人にギフトを買うためデパートに出かけたんじゃ。

あーーー!!!今どーしても牛丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?Meは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

ところで、よく「私って、○○がコンプレックスなの」という風に、コンプレックスっていう言葉が頻繁に使われるけど、自分がはっきりと判っていて、口にすることができるのはコンプレックスにはならないらしい。コンプレックスは、あくまで自分自身では認識ができないものらしく、認識ができるものは「劣等感」になるらしい。つか、どっちでも良いんじゃね?と思うのは、俺だけ?

ちょっと聞いた話だけど、渡辺正行 娘がこの頃話題だそうです。

渡辺正行 娘は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、渡辺正行 娘をどうしますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

そう言えば、美容室 会社概要って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

もう一つヘアスタイル ショートについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さらばじゃ(笑)【機動戦士ガンダム 名言・シャア】見せて貰おうか。連邦軍のモビルスーツの性能とやらを!

<a href=""></a>&nbsp;