想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

実写版ガッチャマンは気になりませんか?

ちゃお〜♪ボクは、このところかなり仕事量が多くて若干ヘタレ気味なんだよ。

来週、久しぶりの休みだからたまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)

ところで、犬同士が相手のお尻のニオイを嗅いでいるのを見かけるんですが、あれは人間の挨拶と同じで、犬のお尻にある個体識別ができる器官が発するニオイを嗅ぐことで、相手の素性を確認しているんですね。ごめん我家の犬たちよ。散歩中に他所の犬のお尻のニオイを嗅ぐのが下品だと叱ってきたけど、実はビジネスマン同士が名刺交換したり、合コンで自己紹介してるようなものだったんだね。

ちょっと別な話だけど、実写版ガッチャマンに近頃興味があります。

実写版ガッチャマンは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、実写版ガッチャマンをどうしますか?

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

美容室 福岡について何も知らないのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?

できたら黒髪 ヘアスタイルについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さようなら〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】成功したいんやったら絶対誰かの助けもらわんと無理やねん。そのこと分かってたら、人のええところ見つけてホメるなんちゅうのは、もう、なんや、大事とかそういうレベル通りこして、呼吸や。呼吸レベルでやれや!二酸化炭素吐くのと同じくらいナチュラルにホメ言葉言えや!

<a href=""></a>&nbsp;