想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

森渉がかなり話題のようです。

ちぃーす♪うちは、最近、いつも使っているMacBook proのトラックパッドが反応しなくなり、昨日近所で見てもらったら修理が必要ということで、すぐに部品を交換してもらいようやく元通り軽快に動くようになったんです。

今日、マッサージに行ってきました♪眠くなるくらい気持ちよかったっす♪何で、マッサージってあんなに気持ち良いしょうかね♪また、時間があったら行って来ようと思います♪

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

ところで、森渉ってどうなの!?

森渉は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、森渉をどう思いますか?

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)

そう言えば、美容室 駅近って知っていますか?知っていたら教えていただけませんか?

あ!それとヘアースタイル 40代についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

じゃあ、さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】もういいんだ!みんなやめてくれ!

<a href=""></a>&nbsp;