想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

ランボルギーニ パトカーはご存じですか?

調子どうですか〜?ワテは、最近、近所のジムで勧められてヨガを始めたんだな。

言葉って怖いなあって思うことがあるんですよ。自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー

ところで、タクシーに乗ったときに、フッと思ったんだけど、バックしてもメーターは上がるんだろうか?気になって、気になって運転手さんに聞いたら「距離で料金を加算する場合はバックしたときは、その分は加算されませんよ。ただ時間で加算の場合はね当然、バックしても加算されます。」ということでした(笑)

あ、そうそう、ランボルギーニ パトカーは最近どんなもん!?

ランボルギーニ パトカーは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、ランボルギーニ パトカーをどう思いますか?

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

そう言えば、自由が丘 ヘアサロンって聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

あ!それとヘアスタイル ショート 40代についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

じゃあ、さようなら〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】ええか?成功したいて心から思とるんやつはな。何でもやってみんねん。少しでも可能性があることやったら何でも実行してみんねん。つまりやな、「バカバカしい」とか「意味がない」とか言うてやらずじまいなやつらは、結局そこまでして成功したくないっちゅうことやねん。

<a href=""></a>&nbsp;