想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

軍艦島は街で話題です。

毎度さんです〜うちは、先日、久々にある人にギフトを買うためデパートに出かけたんじゃ。

再来週、久しぶりの休みなんで奥さんとドライブを計画しています♪奥さんもすっびい楽しみにしているみたいです(笑)

ところで、タクシーに乗ったときに、フッと思ったんだけど、バックしてもメーターは上がるんだろうか?気になって、気になって運転手さんに聞いたら「距離で料金を加算する場合はバックしたときは、その分は加算されませんよ。ただ時間で加算の場合はね当然、バックしても加算されます。」ということでした(笑)

少し話は変わりますが、軍艦島は話題です。

軍艦島は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、軍艦島をどうしますか?

な〜んか話にまとまりが・・・^^;ここらでちょっと話題の方向を変えます(笑)

そう言えば、美容室 男ってご存じですか?ご存じでしたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

ついでと言っては何ですがヘアカタログ 秋についても、教えてもらえたら嬉しいです^^では、では。【機動戦士ガンダム 名言・シャア】諸君!自らの道を拓くため、難民のための政治を手に入れるために、あと一息!諸君らの力を、私に貸していただきたい!そして私は、父ジオンの元に、召されるであろう!

<a href=""></a>&nbsp;