想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

風林火山 パズドラが街で話題だそうです。

毎度!俺っちは、最近、思い切って自分のオフィスの模様替えをしてみたんでっせ。

最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね^^;

ところで、「髪の毛一本分」遅れていくって言われて意味が解りますか?京都に住んでいる友人がよく言うけど、今まで意味が解らなかったんですよ。それで友人に聞いたら「髪の毛一本分」というのは、どうやら二、三分という意味らしいんですね。それからうちは、真似してよく使っています(笑)「髪の毛一本分遅れそう」って(笑)

ちょっと聞いた話だけど、風林火山 パズドラがこの頃話題だそうです。

風林火山 パズドラは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、風林火山 パズドラをどう思いますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、京都 ヘアサロンってご存じですか?ご存じでしたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

ついでと言っては何ですがグラデーション ヘアカラーについても、教えてもらえたら嬉しいです^^では、さらばじゃ(笑)【今日の名言・金言】人の運命を決定するのは、 その人が自分自身をいかに理解しているかということである。(ソロー)

<a href=""></a>&nbsp;