想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

ユキトビムシは街で話題になっているみたいです。

最近、どうよ!?って何が!?(笑)ボクは、最近、ようやくガラケーからスマホに変えたんですよ。

前に見たアレはすっごい不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)

二、三日前、ハワイからホームステイで我が家に来た高校生の行動にビックリ。家を出て駅まで歩いている途中に「あっ靴履いてないや」と、自分が裸足で歩いていたのに気づいて戻ってきたんです。聞くと、ハワイでもよく裸足のまま学校に行ってしまう事があって、体育の時間に裸足で出席して先生に叱られたそうです。ハワイの中でも田舎の町からやって来た子供なんですが、聞いていて彼のそういう“ゆるすぎる”生活環境が日本人の私のは実に羨ましいです。

別な話だけど、ユキトビムシは近頃どんなもんよ!?

ユキトビムシは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、ユキトビムシをどうしますか?

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)ちょっと話題を変えます(笑)

ちょっと聞きたいのですが、子供専用美容室ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

できたら子供のショートヘアについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

じゃあ、さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】認めたくないものだな。自分自身の、若さゆえの過ちというものを。

<a href=""></a>&nbsp;