想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

中華そば そのだが気になります。

まいどです♪ぼくちんは、近頃、頂き物が多くて、昨日もご近所さんから自宅で穫れた野菜を頂いたんじゃ。

そう言えば、なんか仕事が重なって忙しい時にかぎって、同僚が体調不良になったりして更に自分への負担が倍増することって無いですか?、実はオレは、イマ完全にその状態なんですね(笑)

先週、知り合いの中国人と話していたら「中国に天津飯は無い」と言っていた。スパゲティナポリタンもナポリには絶対無いだろうな。実は日本人の知らないところでは「トウキョウステーキ」とか「オオサカピザ」なんていうのが、和食として堂々と売られてるかもしれないですね。

少し別な話ですが、中華そば そのだは近頃話題だそうです。

中華そば そのだは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、中華そば そのだをどう思いますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

そう言えば、美容室ヘアセット価格って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

できたらヘアカラー 秋についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、では。【今日の名言・金言】人々は悲しみを分かち合ってくれる友達さえいれば、 悲しみを和らげられる。(ウィリアム・シェイクスピア

<a href=""></a>&nbsp;