想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

ダイオウイカ天は最近話題です。

今日も元気ですか〜?うちは、先日、ようやく携帯からスマホに変えたんだよ。

書いたことあったかな?ワテは、結構外食する機会が多くて、人から聞いたりネットを使って、ある程度お店の情報を行く前に調べているだけど、評判が高いお店ほど行ってガッカリさせられる事が多いのは何故なんだろか。ところで、トンネルの「入口」と「出口」って決まっているって知ってますか?「どっちが出口でも入口でも良いんじゃね?」と思っている人がほとんどだと思うけど、実は、鉄道の起点に近い方が入口で、終点に近い方が出口ってなっているんですね。え?そんなことはどうでも良い?失礼しましたm(__;)m(笑)

少し話は変わるけど、ダイオウイカ天はこの頃どんな風!?

ダイオウイカ天は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、ダイオウイカ天をどう感じますか?

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

美容室 内装について解らなくて色々調べているんですが、知っていたら教えて貰えませんか?

もう一つ簡単ヘアアレンジ ミディアムについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、失礼致します。【今日の名言・金言】私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある。(モーリアック)

<a href=""></a>&nbsp;