想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

上川隆也が街で話題のようです。

どうも〜うちは、近頃、自筆の文章を書いていない影響で、この前手紙を書き始めたらパッと思い出せない漢字があって慌てたんでございます。

あーーー!!!どーしても好き!!!(笑)って急に思う事ってない?オレは、結構あります(笑)変ですか?(笑)やっぱり変ですよね^^;つか、何が好きやねん!?(爆)

一昨日、ハワイからホームステイで我が家に来た高校生の行動にビックリ。家を出て駅まで歩いている途中に「あっ靴履いてないや」と、自分が裸足で歩いていたのに気づいて戻ってきたんです。聞くと、ハワイでもよく裸足のまま学校に行ってしまう事があって、体育の時間に裸足で出席して先生に叱られたそうです。ハワイの中でも田舎の町からやって来た子供なんですが、聞いていて彼のそういう“ゆるすぎる”生活環境が日本人の私のは実に羨ましいです。

別な話だけど、上川隆也を知っていますか?

上川隆也は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、上川隆也をどう感じますか?

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)ここらで話題変えよう(笑)

ちょっと質問ですが、美容室統計って知っていますか?知っていたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^

できたらイギリス ヘアスタイルについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、失礼します。【機動戦士ガンダム 名言・シャア】認めたくないものだな。自分自身の、若さゆえの過ちというものを。

<a href=""></a>&nbsp;