想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

楽しんご 年収がこの頃話題のようです。

お疲れさま〜僕は、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気なんでっせ。

考えれば考えるほど、今日会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)アーーー!!!イカン、イカン(笑)集中!集中!って何に集中するん!?(爆)

ところで、「髪の毛一本分」遅れていくって言われて意味が解りますか?京都に住んでいる友人がよく言うけど、今まで意味が解らなかったんですよ。それで友人に聞いたら「髪の毛一本分」というのは、どうやら二、三分という意味らしいんですね。それからわしは、真似してよく使っています(笑)「髪の毛一本分遅れそう」って(笑)

少し聞いた話だけど、楽しんご 年収は最近話題のようです。

楽しんご 年収は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、楽しんご 年収を知っていましたか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

髪に優しい美容室について何も知識が無いのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?

ついでと言っては何ですがショートヘア 新垣結衣についても、教えてもらえたら嬉しいです^^では、さらば!【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】つまり、こういうことが言えるわな。『ビジネスの得意なやつは、人の欲を満たすのが得意なやつ』てな。人にはどんな欲があって、何を望んでいるか、そのことが見抜けるやつ、世の中の人たちが何を求めているかが分かるやつは、事業始めてもうまくいく。上司の欲が分かっているやつはそれだけ早く出世する。

<a href=""></a>&nbsp;