想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

田中雅彦が周りで話題になっているようです。

調子どう?こちらは、先日、暇つぶしに初めて漫画喫茶に行ったんですね。

そうそう、昨日見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)つか、んなことでイライラすんな(笑)

ところで、トンネルの「入口」と「出口」って決まっているって知ってますか?「どっちが出口でも入口でも良いんじゃね?」と思っている人がほとんどだと思うけど、実は、鉄道の起点に近い方が入口で、終点に近い方が出口ってなっているんですね。え?そんなことはどうでも良い?失礼しましたm(__;)m(笑)

別な話ですが、田中雅彦はこの頃どうなのよ!?

田中雅彦は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、田中雅彦をどう感じますか?

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ちょっと話題の方向を変えますね(笑)

そうそう、ファンを増やす 美容室って、知っていますか?俺っちは、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^

それとゆるアップヘアについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、ご機嫌よう〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】会社終わったら自由やから遊んでええっちゅうわけやないんやで。むしろ逆やで。会社が終わったあとの自由な時間ちゅうのはな、自分がこれから成功していくために『自由に使える一番大切な時間』なんや。

<a href=""></a>&nbsp;