想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

カンタス航空 事故は近頃気になります。

お疲れさま〜こちらは、近頃、よく見るTV番組は紀行モノなんでおます。

以前に会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)イカン、イカン(笑)集中!集中!って何に集中するん!?(爆)

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

別な話ですが、カンタス航空 事故って最近どんな感じ!?

カンタス航空 事故は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、カンタス航空 事故をどう感じますか?

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)つか、ちょっと話題を変えます(笑)

そう言えば、美容室シャンプーってご存じですか?ご存じでしたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

もう一つヘアースタイルについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、失礼します。【今日の名言・金言】何をするにも時間は見つからないだろう。 時間が欲しければ自分で作ることだ。(チャールズ・バクストン)

<a href=""></a>&nbsp;