想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

タラバガニは巷で話題です。

ちぃーす♪ぼくちんは、最近、うちのワンコの調子が悪かったので、与える食事を変えてみたんです。

来週末、久しぶりの休みだから奥さんと温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこようと思います(笑)

ところで、少し前、大阪に遊びに行ったときに現地の友人と居酒屋に入ったら、友人が「あて、何にする?」って聞いてきたんだよね。ぼくちんは、何言っているのか解らなくて「???」の状態。よくよく聞いたら、大阪じゃ酒のつまみを「あて」って言うらしい。

聞いた話だけど、タラバガニが話題だそうです。

タラバガニは、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、タラバガニをどうしますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そうそう、ファンを増やす 美容室って、ご存じですか?自分は、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^

ついでにヘアースタイル 40代 ボブについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、アディオス!【今日の名言・金言】生は全ての人間を水平化するが、 死は傑出した人をあらわにする。(バーナード・ショー

<a href=""></a>&nbsp;