想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

尾車親方はこの頃気になります。

ちぃーす♪わしは、先日、主に趣味で使っている自宅のパソコンを、カバーを外して掃除した際に、6つあるファンのうち4つを交換したんでおます。

書いたことあったかな?わしは、結構外食する機会が多くて、人から聞いたりネットを使って、ある程度お店の情報を行く前に調べているだけど、評判が高いお店ほど行ってガッカリさせられる事が多いのは何故なんだろか。ところで、ダシに使う昆布。あれを食用にしているのは日本人だけだそうですよ。昆布を採っても、そのままでは独特のニオイがあるから、日本以外では食べるのを避けられている。でも日本人は何度も手間をかけて天日干しなどをして、ちゃんと食用に変えてしまったんですよね。改めてスゴイと思うわ日本人。

ちょっと聞いた話だけど、尾車親方は街で話題になっているようです。

尾車親方は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、尾車親方をどうしますか?

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;ちょっと話題の方向を変えましょうね(笑)

美容室 髪師について何も知識が無いのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?

ついでと言っては何ですがヘアマニキュアについても、教えてもらえたら嬉しいです^^さよ〜なら〜【今日の名言・金言】人生で大事なことは、何を食べるか、ではなく、どこで食べるか、である(王様のレストラン

<a href=""></a>&nbsp;