想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

藤井彩子は最近話題になっているようです。

こんちゃ〜ぼくちんは、最近、体重増加が気になってウォーキングを始めたんだよ。

最近、近所に出来た良い感じのカフェを利用してみました。インテリアがお洒落でスタッフも笑顔が素敵。もちろん料理は美味しい。これからちょくちょく使わせてもらいま〜す。

ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地方もあるらしい。ちょっとびっくりな風習だよね^^;

ちょっと別な話ですが、藤井彩子は最近話題のようです。

藤井彩子は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、藤井彩子をどうしますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

そうそう、美容室お客様の声って、知っていますか?ワテは、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^

あ!それとヘアスタイルについても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m

じゃあ、またね〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】チャンスは最大限に生かす、それが私の主義だ。

<a href=""></a>&nbsp;