想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

ジョンベネ事件が話題になっているみたいです。

毎度!わしは、最近、ようやくガラケーからスマホに変えたんですね。

あの時偶然に食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^;

二、三日前、ハワイからホームステイで我が家に来た高校生の行動にビックリ。家を出て駅まで歩いている途中に「あっ靴履いてないや」と、自分が裸足で歩いていたのに気づいて戻ってきたんです。聞くと、ハワイでもよく裸足のまま学校に行ってしまう事があって、体育の時間に裸足で出席して先生に叱られたそうです。ハワイの中でも田舎の町からやって来た子供なんですが、聞いていて彼のそういう“ゆるすぎる”生活環境が日本人の私のは実に羨ましいです。

ちょっと聞いた話だけど、ジョンベネ事件はこの頃どうなん!?

ジョンベネ事件は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、ジョンベネ事件をどうしますか?

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

美容室専用 ワックスについて調べているんですが、何かご存じですか?もしご存じでしたら教えてくださいm(__)m

あ!それと黒髪ミディアムヘアについても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m

では、さらばじゃ(笑)【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】ぎょうさんの人が聞きたい夢いうんは、世の中がそれを実現することを望んでいるいうことやろ。その夢、かなえるのめっちゃ簡単やがな。なんせその夢はみんなが応援してくれる夢なんやから。

<a href=""></a>&nbsp;