想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

130314pokemonbw2は近頃話題です。

調子どうですか〜?オレは、最近、ずっと計画中だった旅行に行ったんですね。

ここのところ仕事のミスが多くてダメーー;どうもイマイチ集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほど、かえってミスっちまうんだよね(泣)

ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くようになってから徐々に女性が知勇心になっていったみたいだけど、元々は、男性の履き物だったというのは意外過ぎる気が^^;

聞いた話だけど、130314pokemonbw2が近頃気になっています。

130314pokemonbw2は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、130314pokemonbw2をどう感じますか?

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)ちょっと話題を変えます(笑)

そう言えば、美容室 店舗ってご存じですか?ご存じでしたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

図々しくてすみませんが大人ショート ヘアスタイルについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さらば!【今日の名言・金言】恋をする男は自分の能力以上に愛されたいと願ってる人間である。それが彼を滑稽に見せる理由である。(シャンフォール

<a href=""></a>&nbsp;