想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

シャトレーゼ伊勢店のその後に注目です。

調子どう?ワタシは、先日、街でばったり学生時代の友人と再開し、はずんだ話からの流れで同窓会の幹事を頼まれたんでおます。

そう言えば、なんか仕事が重なって忙しい時にかぎって、同僚が体調不良になったりして更に自分への負担が倍増することって無いですか?、実は拙者は、イマ完全にその状態なんですね(笑)

ところで、ハワイのヘアサロンを利用した時の事なんですが、入り口のドアに「飲み物持ち込み禁止」とか「ペット連れお断り」などという入店に際してのルールが表示されていたのですが、なんとこれらルールの真っ先に書かれていたのが「裸足での入店お断り」と、いう日本人には信じ難い内容。これホントに笑ってしまいました。

ちょっと話は変わるけど、シャトレーゼ伊勢店にこの頃興味を持ちました。

シャトレーゼ伊勢店は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、シャトレーゼ伊勢店をどう感じますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、美容室のエントランスって知っていますか?知っていたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

もう一つ40代 ヘアスタイルについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、失礼します。【今日の名言・金言】過去の成果で未来を生きることはできない。 人は一生何かを生み出し続けなければならない。(カール・ハベル)

<a href=""></a>&nbsp;