想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

ここかしこが近頃気になります。

調子どうですか〜?俺は、最近、気分転換に自宅周辺の犬の散歩コースを変えたんだよ。

なーんか、時間が足りないって思うことが結構あるんですよ。今も、時計見たらこんな時間だし、やりたいことなーんにも出来てないっす××

ところで、大阪に行くたびに思うのは、「大阪ってお笑い芸人だけの街?」ってことなんだよね(笑)大阪人の会話のテンポのの良さは、子供の頃から、日常的に「ボケ」と「ツッコミ」の呼吸を学んでいるのかも?(笑)

少し聞いた話だけど、ここかしこは周りで噂なの?

ここかしこは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、ここかしこをどう思いますか?

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

そう言えば、美容室 スタッフって聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

厚かましいかもしれませんがヘアースタイル 40代についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、では。【今日の名言・金言】明日はなんとかなると思う馬鹿者。 今日でさえ遅すぎるのだ。 賢者はもう昨日済ましている。(クーリー)

<a href=""></a>&nbsp;