想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

大原櫻子のその後はどうなんですか。

毎度さんです〜ワテは、おかげさまで今のところ仕事は順調。最近は時間にも余裕なんじゃよ。

あーーー!!!今どーしても一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?ボクは、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)

実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが今日、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

少し別な話だけど、大原櫻子は最近どんな風よ!?

大原櫻子は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、大原櫻子をどう思いますか?

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

そう言えば、韓国 美容室って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

大変、厚かましいお願いですが、ついでにメンズ ヘアスタイルについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

じゃあ、またね〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】ええか?成功したいて心から思とるんやつはな。何でもやってみんねん。少しでも可能性があることやったら何でも実行してみんねん。つまりやな、「バカバカしい」とか「意味がない」とか言うてやらずじまいなやつらは、結局そこまでして成功したくないっちゅうことやねん。

<a href=""></a>&nbsp;