想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

安藤奈保子のその後に注目です。

調子どう?Meは、近頃、同級生と会って飲む機会がなぜか増えてきているんじゃよ。

そう言えば、以前食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^;

ところで、ハワイにカメレオンが生息しているのを知っていますか?1970年代にペットとしてアフリカから持ち込んだものが自然繁殖し、今ではオアフ島ハワイ島の標高が高い場所では見かける事も珍しくありません。知り合いの家の庭にも、キョロキョロ目を動かして獲物の昆虫を狙うコミカルな姿のカメレオンが住んでいます。

ちょっと聞いた話だけど、安藤奈保子はこの頃どんな風!?

安藤奈保子は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、安藤奈保子をどうしますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そうそう、美容室クチコミって、知っていますか?俺は、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^

図々しくてすみませんがヘアカットモデルについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さようなら〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】みんな知ってんねん。やりたいことやって後悔せんような人生送ったほうが幸せになれるてな。でもやらへんねん。何でや?それは、今の自分と同じこと考えてるからや。収入。世間体。不安。同じやで。人を縛っている鎖なんてみんな同じなんや。

<a href=""></a>&nbsp;