想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

馬場育三は気になります。

毎度さんです〜Meは、先日、近所の学校へサッカー観戦に行ってきたんじゃよ。

あっそうそう、数年前に会った知り合いの小さな子供が、久々に再会したらもう大学生だって^^; いつまでも子供のイメージだったのに、今じゃ私より背が高くなって見おろされてしまった(;_;)

ところで、数日前、大阪に遊びに行ったときに現地の友人と居酒屋に入ったら、友人が「あて、何にする?」って聞いてきたんだよね。自分は、何言っているのか解らなくて「???」の状態。よくよく聞いたら、大阪じゃ酒のつまみを「あて」って言うらしい。

少し別な話ですが、馬場育三は近頃どうなん!?

馬場育三は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、馬場育三をどうしますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

美容室 男について何も知らないのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?

大変、厚かましいお願いですが、ついでにウエディング ヘアスタイルについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、ご機嫌よう〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】ええぃ!連邦軍のモビルスーツは化け物か!

<a href=""></a>&nbsp;