想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

お好み9は近頃気になっています。

今日も元気ですか〜?ボクは、最近、友人と一緒に近所でバーベキューをしたんじゃよ。

来週後半、久しぶりの休みだから作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しくて作業ができなく作りかけだったんですよ^^;

ところで、大阪人と言うと老若男女「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージどおり、子供の頃から学校で人気者になるのは、勉強のデキる子なんかよりも、圧倒的に「面白い子」なんですよね。面白いのがカッコイイという社会環境の大阪はスゴイわ。

あ、そうそう、お好み9はこの頃どんなもんよ!?

お好み9は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、お好み9をどう思いますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

美容室シャンプーについて何も知らないのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?

あ!それとヘアカラー 秋 人気についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

では、では。【今日の名言・金言】人は、運命を避けようとしてとった道で、 しばしば運命にであう。(ジャン・ド・ラ・フォンテーヌ)

<a href=""></a>&nbsp;