想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

市川猿翁がかなり話題のようですね。

めちゃめちゃ元気?(笑)自分は、最近、久々に近くのデパートまでショッピングに出かけたんですよ。

あっそうそう、数年前に会った知り合いの小さな子供が、久々に再会したらもう大学生だって^^; いつまでも子供のイメージだったのに、今じゃ私より背が高くなって見おろされてしまった(;_;)

ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くようになってから徐々に女性が知勇心になっていったみたいだけど、元々は、男性の履き物だったというのは意外過ぎる気が^^;

ちょっと話は変わるけど、市川猿翁って最近どうなんよ!?

市川猿翁は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、市川猿翁をどう思いますか?

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)つか、ちょっと話題を変えます(笑)

ちょっと質問ですが、オーダーメイド 美容室ってご存じですか?ご存じでしたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^

ついでと言っては何ですがメンズ ヘアスタイルについても、教えてもらえたら嬉しいです^^さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】よく見ておくのだな。実戦というのは、ドラマのように格好の良いものではない。

<a href=""></a>&nbsp;